カフェ ヒラコンシェ クラシック

上質な食材を活かした至極のイタリアン。クラシカルな雰囲気漂う、大人のための一軒
キャプチャ
けやき通り裏手、清潔感あふれる凛とした佇まいが印象的なイタリアンレストラン【カフェ ヒラコンシェ クラシック】。ランチは野菜中心、ディナーではお酒に合うお料理が楽しめるのが特徴です。朝採れの新鮮な野菜や鶏肉をはじめ、鴨肉、生ハム、チーズ、卵など、すべての素材にこだわりが。シェフの確かな目利きで選び抜かれた食材を活かした、シンプルな味わいの一皿が並びます。前菜からデザートまでたっぷり楽しめるおまかせコースがあるのも魅力。豊富な品ぞろえのドリンクとともに堪能できます。店内はセンスのよいモダンアンティークな内装で、ゆったりと食事ができる空間。記念日のお食事など、特別な時に大切な人と訪れたい一軒です。

シェフおまかせコース
キャプチャ
季節の食材を使って、お一人様一皿ずつご提供する、当店自慢のシェフこだわりのおまかせコースになります。どうぞ大切な方、家族、仲間とゆっくりと贅沢な時間をお過ごし下さい。

エビとマッシュルームとマッシュポテトのアヒージョ
キャプチャ
中に入ったマッシュポテトを、旨味と香りが凝縮したオイルと混ぜてパンに付けて召し上がる、当店の自信作です!
クラシックランチ
キャプチャ
ヒラコンシェクラシックのランチは野菜を15種類以上使ったクラシックプレートがメインのランチになります。

カフェ ヒラコンシェ クラシック
福岡県福岡市中央区警固2-11-16-2F 
福岡市地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩10分 けやき通りの裏手
092-739-7270

イートアロット