【沖縄赤鶏とあぐーのお店 とりひろ】

「久米島赤鶏 あぐー豚」などこだわりの沖縄県産食材を堪能できる創作和食料理店
キャプチャ
臭みなく、プリッとした食感が魅力の「久米島赤鶏」、まろやかでさっぱりとした味わいが人気の「あぐー豚」などこだわりの沖縄県産の食材が楽しめる【沖縄赤鶏とあぐーのお店 とりひろ】。6時間かけて煮込んだ鶏がらスープが絶品な『久米島赤鶏 スープ鍋』、3種の赤鶏の部位が味わえる『久米島赤鶏 刺身盛り合わせ』、ふっくらジューシーな焼き上がりの『赤鶏のモモの岩石焼き』など、「久米島赤鶏」を堪能できる料理が目白押しです。店内は落ち着いた高級感あふれる雰囲気ながら、価格設定はリーズナブル。フレンドリーなスタッフがきめ細やかなおもてなしで迎えてくれます。

【久米島赤鶏 刺身盛り合わせ】
キャプチャ
鮮度の良い久米島赤鶏の3種類の部位を味わえる盛り合わせセットです。ムネ、モモ、ササミ、それぞれの食感の違いを楽しめます。
【久米島赤鶏 スープ鍋】
キャプチャ
プリッとした食感が魅力の久米島赤鶏を、赤鶏の骨からとった鶏ガラスープでいただきます。6時間かけて煮込んだスープにはコラーゲンがたっぷり抽出。だしの効いた濃厚な味わいです。

【赤鶏のモモの岩石焼き】
キャプチャ
溶岩石を使用し、遠赤外線効果でふっくらジューシーに焼き上げたモモ肉をいただきます。オリジナルの醤油ダレをつけて召し上がれ。


沖縄赤鶏とあぐーのお店 とりひろ
沖縄県那覇市松山2-6-12 
ゆいレール線美栄橋駅徒歩10分
098-951-1083