【タヴェルナ ナージャ】


新鮮な地場野菜の他に旬の魚介類やこだわりの肉を使ったフュージョン料理とワインの店
キャプチャ
日豊本線・宮崎駅から西へ歩いて11分。【タヴェルナ ナージャ】は、イタリアン・フレンチ・和食などのテイストを取り入れたフュージョン料理のお店です。基本的に事前予約が必須で、メニューはすべてコースのみ。使う食材の品質の違いから、3つの料金のコースに分かれています。1週間以上前の予約なら、高めのコースも用意できます。使用されている食材は宮崎産の物が中心。新鮮で高品質の食材を使うことで、さらにお客様に満足していただけます。年齢層の高い男性客のリピーター率が高く、仕事を終えて気軽に立ち寄る方が多いお店です。カウンターに座って料理人との会話を楽しんだり、テーブル席で家族や親しい仲間との利用もおすすめ。

【魚料理】
キャプチャ
長く取引があり、信頼している仕入れ先から、入手した新鮮で良質の魚介類を使った『魚料理』。表面のうろこをカリッと焼いたり、パン粉で香ばしく仕上げたり、食べやすく美味しい料理ばかりです。
【前菜】

キャプチャ
メニューはすべてコースのみ。すべてのコースに前菜2品つきます。野菜・魚介類・肉など旬の食材にひと工夫加えた凝った一皿を楽しめる内容です。

【肉料理】
キャプチャ
『肉料理』で使用する鶏肉や豚肉は地元である宮崎産のものです。牛肉は都萬牛と西都有田牛、鶏肉は刀根鶏などが登場することもあります。選りすぐりのワインといっしょにどうぞ!


タヴェルナ ナージャ
宮崎県宮崎市橘通東3-3-15 若草金城堂ビル2F
JR日豊本線 宮崎駅 徒歩10分若草通「シャンテ(chanter)」2階
 0985-22-0727
イートアロット