旨みとコクを追求。こだわりの日本4大ラーメンが食せる「本道」の店
キャプチャ
【ラーメン姉川】はみそ、塩、しょうゆ、とんこつといった日本の4大ラーメンが1度に味わえるお店です。本場九州ならではの『とんこつラーメン』を始め、鶏ガラでダシをとった『みそラーメン』、女性に人気の『トマトラーメン』など、シンプルさの中に旨みとコクを追求したこだわりのラーメンを食すことができます。店主の野口氏の哲学は「基本にこだわる」ということ。さまざまな食材がある中で、あえてシンプルを追求した基本の食材を用い、本物の味を提供しています。昭和の居酒屋を思わせるノスタルジックな雰囲気の店内はカウンター6席、小上がり10席を用意。落ち着いた雰囲気の中でじっくりとラーメンを堪能できます。


【とんこつラーメン 500円
キャプチャ
基本を大切にし、シンプルさを追求する中で行きついた『とんこつラーメン』。ほのかに甘味を感じるスープは絶品です。本場の味を堪能できます。

【トマトラーメン 650円
キャプチャ
別名「イタリアンラーメン」とも呼ばれる『トマトラーメン』は、すっぱさを抑えたまろやかな味わいが特徴。あっさりした味わいで、女性に人気のメニューです。

【みそラーメン 500円
キャプチャ
魚介系は使わず、鶏ガラ中心でダシをとった『みそラーメン』。旨みとコクを追求するうちに行きついたというシンプルなスープが特徴の逸品です。


ラーメン 姉川
佐賀県神埼市神埼町姉川1696-1
JR長崎本線 伊賀屋駅 徒歩10分 
0952-38-0654
イートアロット