【おきらく酒場 ひろと】


ユニークで手の込んだ創作料理がいただけるアットホームな居酒屋
キャプチャ
実家は居酒屋。学生時代は居酒屋でアルバイトにいそしみ、兄も居酒屋を営む、居酒屋一筋の店主が作った究極の居酒屋です。父直伝のトーフステーキや洋風の牛すじ煮込みなど、家庭では簡単に食べられない、ちょっとおしゃれで手の込んだ創作料理が自慢。そして、何より「お客様に楽しんでもらうこと」をモットーに、看板、メニュー、サービスにも遊び心が満載。料理人を兼ねている店主も、可能な限りホールに出て、お客さんとのコミュニケーションを大切にしています。おしゃれだけど、落ち着ける雰囲気の居酒屋さん。仲間や家族、大切な人との時間が楽しめます。

【『本ヨコとアボカドのカルパッチョ温玉のせミルフィーユ仕立て』時価
キャプチャ
旬の魚、アボカド、温泉たまごの3層からなる見た目にも鮮やかな逸品。バジリコ入りの特製ソースで。

【ちょっとおしゃれな味のすじ煮込み』460円
キャプチャ
やわらかくなるまでじっくり煮込んだ牛すじ煮込み。味噌味をベースにトマトソースを加え、洋風にアレンジ。

【『塩こんぶで食べる佐那河内おっさん豆腐の冷奴』390円
キャプチャ
深層海水天然にがりで作ったまろやかな豆腐。醤油ではなく、塩こんぶで食べることで新しい美味しさ発見。


おきらく酒場 ひろと
徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境54-2 
JR高徳線勝瑞駅から徒歩7分
088-624-7588
イートアロット