【しらす専門店 SEALAS】


鮮度抜群の「生しらす」を食べたい時に、食べたいだけ。しらす専門イタリアンバル
キャプチャ
広島電鉄八丁堀駅から徒歩1分。1年中、高鮮度の生しらすが食べられる専門店です。しらす漁師のイタリアンバルをコンセプトとして、自社でしらす漁を行い提供しています。一年中食べられるのは、特殊な製法でしらすの細胞を傷めずに、まるで獲れたてのようなピチピチした食感を実現しているから。もちろん、毎年初夏の漁が解禁される時期には朝獲れの生しらすを堪能することもできます。しらす盛り放題のパスタはエンターテイメント性抜群。ランチタイムは釜揚げしらす丼、生しらす丼、Wしらす丼、釜揚げしらすのポモドーロ、釜揚げしらすのペペロンチーノの5種が楽しめます。

【ランチ限定『しらす丼/釜揚げしらすのポモドーロ』】
キャプチャ
生しらす丼や、釜揚げしらす丼、釜揚げしらすのポモドーロや、ペペロンチーノもランチでは5品を展開。写真はWしらす丼。釜揚げしらすと、生しらすの両方が楽しめる。


【しらす盛り放題のパスタ 980円】
キャプチャ
辛味を抑えてマイルドに仕上げたペペロンチーノに。桶に入った釜揚げしらすをストップかけるまで盛ってくれる。パスタが見えないほどのしらすを心ゆくまで堪能できる一品。


【獲れたて鮮魚のカルパッチョ 880円
キャプチャ
自社で獲ったしらすは特殊技術で急速冷凍して鮮度を維持。旬の魚は呉の漁協からの直送や市場などからの仕入れで、その日美味しい魚を提供しています。


しらす専門店 SEALAS
広島県広島市中区鉄砲町10-20 BLDG・P 1F
広島電鉄八丁堀電停徒歩1分/八丁堀交差点を北へ進みカメラのサエダ様を右折すると、右手前方
082-221-2766
イートアロット