【魏飯吉堂】

最高級の素材と最高級の技術で作られた絶品中華が堪能できるお店
キャプチャ
本格的な中華料理が味わえるお店として人気を集めている【魏飯吉堂】。その姉妹店が今度は、京都タワー内にオープンしました。京都の玄関口となる京都駅にほど近い京都タワーには、連日世界からたくさんの観光客が訪れます。国際的な観光スポットの京都タワーにオープンした【魏飯吉堂】では、こだわり抜いて選んだ国産の食材をはじめ、中華料理には欠かせない本格調味料にまでこだわったメニューを揃えています。その絶品メニューは、有名な中華のシェフ・魏 禧之氏が腕を振るっています。食べた全ての人が満足できる、そんな最高においしい中華をあなたの舌で直接味わってみましょう。

【『ビッグフライドチキン』】
キャプチャ
鶏むね肉を特製ソースに漬けこみ、地瓜粉と呼ばれるサツマイモのでんぷん粉を使用して揚げたものです。珍しい材料を使っている絶品フライドチキンです。サクサクとした食感が楽しめるのでぜひ食べてみましょう。

【『魯肉飯(ルーローハン)』】
キャプチャ
本場台湾から直接取り寄せた調味料と、国産の豚肩ロースを使用して作っています。台湾の調味料と日本の絶品食材のコラボレーションを堪能してみましょう。

【『排骨麺(パイコーメン)』】
キャプチャ
横浜中華街の名店【明揚】が発祥と言われているこの『排骨麺』は、カレー風味の特製タレにロースカツを漬けこんで揚げ、ラーメンの上に乗せた珍しい一品。揚げ物と麺を一緒に楽しみたい人におすすめです。


魏飯吉堂
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1
JR東海道本線 京都駅中央口から徒歩2分、京都タワー内
075-708-6493
イートアロット