心づくし いなせ
【こころづくし いなせ】

三陸の新鮮な魚介で「刺身は仙台屈指」と評判。隠れ家的な雰囲気の和食割烹料理店
キャプチャ
仙台駅西口から徒歩5分。隠れ家的な雰囲気の【心づくし いなせ】は、都内にある有名和食店で修業を積んだ料理長が、旬の素材が引き立つような味わいや盛り付けを心がけて調理しています。三陸でとれた魚介、仙台牛、蔵王の朝どり野菜など、主に宮城県産の食材を使用。料理長自慢の『お造り盛り合わせ』は、「刺身は仙台屈指だね」とお客さまから言われるほど。大ぶりの輪切りにした国産牛の丸腸を自家製合わせ味噌に漬け込んだ『牛まるちょう炙り焼き 仙台味噌仕込み』は、一度食べたらまた食べたくなる絶妙な味。大切な人と一緒に。あるいは記念日に。落ち着いた空間でゆったりと、おいしいものを楽しみたい時に選びたいお店です。

一度食べるとやみつき 『牛まるちょう炙り焼き 仙台味噌仕込み』850円
キャプチャ1
輪切りにした国産牛の丸腸を自家製合わせ味噌に漬け込みました。一度食べたらリピートしたくなるおいしさ。

【三陸の新鮮な魚介を使用した『お造り盛り合わせ』2000円~
キャプチャ2
三陸でとれた魚介類を中心に旬のネタをぜいたくに盛り込みました。美しい盛りつけも料理人のこだわりです。

【牛タンと豚肉の煮汁がしみた『やわらか角煮の肉じゃが風』980円
キャプチャ3
牛タンと豚肉の角煮を肉じゃが風に煮込みました。二種類の肉の旨みがジャガイモによくしみ込んでいます。


心づくし いなせ
宮城県仙台市青葉区中央3-6-22 駅前のぞみビル1F 
JR東北本線 仙台駅 徒歩5分  仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩4分
JR仙台駅西口を出て、ヤマダ電機LABI裏通りの質店うつぼさん向い。
022-224-6884