焼肉てっぽう屋
【やきにくてっぽうや】

新鮮ホルモンがうまい! 上質肉がリーズナブルにいただけるオールマイティーな焼肉店
焼肉てっぽう屋1
2014年12月にオープンした【焼肉てっぽう屋】は、各地の焼肉店の食べ歩きをライフワークとしていたオーナー・松田氏が「自分の理想のお店を」と開業した焼肉店。自慢は鮮度バツグンのホルモン。専門業者を通じ仕入れた和牛ホルモンは19種類。アゴ、サンドミノ、ツラミなど、希少部位も豊富に取り揃えられています。丁寧に処理をされたホルモンは、ジューシーで歯ごたえもたっぷり。もちろん、カルビやロースといった定番の焼肉も、味の保障はバッチリ。広々とした店内は、明るく清潔な印象。家族の食事会やデート、女子会と幅広いシーンで利用可能。おいしくリーズナブルに焼肉を食べたい日は、ぜひ【焼肉てっぽう屋】を訪れてみて。

お腹も大満足! ボリュームたっぷり『塩ホルモン盛り』
焼肉てっぽう屋2
その日のおススメホルモンを5~10種類程度、盛り合わせたお得なメニュー。タレ系もあります。

焼肉の定番!『黒毛和牛カルビ』『黒毛和牛ロース』
焼肉てっぽう屋3
上質の黒毛和牛なので、とろけるような口当たりが。炭火でジューシーに焼き上げて。

スープは自家製の『温麺』。夏は冷麺でいただきます。
焼肉てっぽう屋4
焼肉の後のシメご飯として人気の温麺。シコシコとした麺と、コクのあるテールスープがマッチ。


焼肉てっぽう屋
岩手県花巻市上町7-7 (東北本線 花巻駅 徒歩15分)
0198-23-3185